daifukuの雇われない生き方

ひとりビジネスでひっそりと暮らしてます。

僕ならできる!叶えるべき理想のライフスタイルを書いてみた

f:id:daihukun:20170628171010j:plain

 

 

daifukuです。

 

2017年6月時点で僕が思う、叶えたい理想のライフスタイルと

目標をを考えてみました。

 

30歳代で叶えるコト

シンプルライフの徹底

3ヶ月毎に家族で泊まりの国内旅行

ロードバイクをはじめる

ひとりビジネスで年商1億円到達

3ヶ月に一度は高級ホテルにとまる

家族で毎年海外旅行

 

これらを30代前半で手に入れます。
今年30歳になりますが、(まだ29歳です)2年以内に叶えます。

イメージとして、日々の生活は質素にして旅行とか
非日常体験のときはドカッとお金を使う感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40歳代で叶えるコト

資産運用にて資産額1億到達

ポルシェのオーナー


この2つは40歳代に叶えます。

ポルシェのオーナーになるのは子どものころからの憧れです。

前の会社の就職面接で「君はなんで働くのか?」と聞かれ、受かる気がなかったので

正直に「ポルシェを買うためです」と返したら、その社長がポルシェ好きで

まあ気に入ってもらえ就職できたという裏話もあります笑。

 

資産額1億円難しいですが充分達成見込みはあります。

現状は株式投資ですが、東京オリンピック後に不動産投資にも徐々に

資産を配分していく考えです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今思いつく事は以上です。

 

まとめ

f:id:daihukun:20170628171427j:plain

 

簡単に書くと、

 

「資産を最大限増やしながら贅沢したい!!」

贅沢したいっても身の程をわきまえた程度ですよ。

 

収入-支出=純資産


この図式に当てはめ、収入を増やすのも支出を減らすのもどっちも全力

で挑んでいます。