daifukuの雇われない生き方

ひとりビジネスでひっそりと暮らしてます。

セゾンプラチナアメックス経由で一休のダイヤモンド会員になりました!

daifukuです。

 

最近、セゾンプラチナアメックスカードと宿泊予約サイトの「一休」が

一休プレミアサービス特別キャンペーン

という、超激アツサービスを提供しているのを発見しました。

 

その内容ですが、

 

ご優待内容

期間中、専用サイトからのエントリーで、一休.comでのご利用金額にかかわらず、一休プレミアサービスの最上級ステージ「ダイヤモンドステージ」を2017年9月30日(土)まで体験いただけます。
さらに、永久不滅.comを経由でのご予約で、永久不滅ポイントが最大2倍貯まります。

  • ファミリーカード会員様もご優待の対象となります。

一休プレミアサービスとは

ステージごとに設定された還元率で一休ポイントが貯まったり、宿泊・レストランのプライベートセールをご利用いただける一休.com会員向けのサービスです。各ステージによってポイントの付与率やご利用いただける限定プラン・特典が変わります。

 

 

 おお、まとめると一休の最上位ランクである

「ダイヤモンド会員」になれるということですね!

 

2017年9月30日までに登録すれば、

2018年3月31日まではダイヤモンド会員でいらるようです。

 

早速登録してみました!

 

f:id:daihukun:20170627162012j:plain

 

よしよし、

ID、パスワード設定して、、、

確認してみよっと。

 

f:id:daihukun:20170627162016j:plain

 

おおおおーーー!!

ダイヤモンド会員になった。

 

どんなサービスがあるのかも見てみました。

嬉しくてすべてのホテルの内容をチェックしてました笑。

f:id:daihukun:20170627162020j:plain

 

ホテルの部屋のアップグレード、レイトチェックアウト、小物プレゼント

、良い所だとラウンジアクセスがついてるホテルもあります!

 

すごくいいなーと思ったのは、

ホテル、旅館など運営会社に縛られずに多様な宿泊先を選択できます。

ただし、ダイヤモンド会員の特典をフルに使えるホテルは多くないかな、

東京や大阪はそれなりにありますが、他県だと観光地に偏ります。(当然か)

 

来月は大阪へ行く予定があるので早速このサービスを利用

していきます!

 

部屋のアップグレードとか僕の中では都市伝説なので

頼む!

アップグレードがあることを期待して、予約します。