daifukuの雇われない生き方

ひとりビジネスでひっそりと暮らしてます。

ブログ初めて2日目で挫折しそう

はてなブログを開設して2日目・・・・。

 

超絶、初心者あるあるである、

 

そう!

「何かいていいか分からねえ!」

状態になってます。

 

f:id:daihukun:20170618235609j:plain

 

悩んだあげくに、 

どうしてはてなブログを開設したのかと、どんなことを書く予定かを

記事にしてみます。

 

なぜはてなブログを開設したのか?

・自分のやっているビジネスのブログがはてなブログだと少ないので

本音が書ける。

 ・ボクの趣味関連ははてなブログで上手く記事に書かれてる方が

多くてカッコいいなと思ってた。

 

そんなこんなで思いっきり影響されて

やろうやろうと思い、始めた次第です。

 

 ボクが書いていきたいコト。

・僕がやっているビジネスのこと。

・資産運用(株式投資)やファイナス的なこと。

・家族のこと

・趣味のこと

 

こんな感じかなです。

 

この記事の内容だけでも相当時間を使ってるので

この先が思いやられますが、てきとうに書き殴っていこうと思います!